2022年07月18日

そういうお年頃… tuma-log

中学の部活でソフトテニステニスを選択した甥っ子の話は以前こちらで書きましたが、早いものでその甥っ子が中学3年生になっていました!

今回、妹から
「大会あるんだけど見に来ない?もう中3だし」

と、お誘いをうけたので

かつて!

ソフトテニスの腕には少しばかり自信があった伯母として

「行く!行く!」

と、大張り切りグッド

大会前夜、妹からのライン

「◯◯(甥っ子の名前)には言ってないから、なるべくバレないように静か〜に観戦して!中3男子…そういうお年頃σ(^_^;)」


「……なるほど。
いろんな事件もあるからね!
了解!!」

帽子と眼鏡とマスクに日傘。

甥っ子のソフトテニスの試合をそっと覗いて来ました(*'▽'*)

ゴムボールの音がとっても懐かしくて心地よい。

プレーを見て甥っ子に言いたい事は沢山あるが、
相手は中3男子…それよりも、なんせ極秘見学なので
言えますまい:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、次の大会にはすすめたようなので
ひとまずよしとしておきます。

しかし、何十年ものブランクがあるくせに
試合を見ていたら

「私、絶対この子らに勝てるわぁ〜」

そんなわけないのにそう思った自分が
かなり怖い
です(⌒-⌒; )


帰り道、久しぶりのスタバへ。

期間限定 飲んでおきたかった

【桃MOREフラペチーノ】

そういうお年頃… tuma-log

めちゃくちゃ美味しいじゃん!!!

そういうお年頃… tuma-log







同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:22 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。