2023年07月18日

ゲット tsuma-log

欲しかった物を買いました。
通常9,980円がこの前のAmazonプライムデーで6,986円!

表情筋を鍛えるという

ゲット tsuma-log
※画像はAmazonより

『プリージングサンEMSフェイスベルト』

顔の筋肉は、加齢とともにどんどん衰えていく。

鏡を顔の正面に持ち、目を閉じゆっくり目を開けた時に見る顔は、当然今の自分の顔。

そして、鏡を床と平行に持って、上から覗き込むように真下を向いた時に見える顔は10年後の自分の顔。

鏡を天井と平行に持って、上を向いて鏡に映る顔は10年前の自分の顔。

この10年後の顔を少しでもマシにする為に、
表情筋を鍛える!!!(`・∀・´)!!!

結構、よく喋ってよく笑うので顔の筋肉は動いてる方だとは自分で思いますが(笑)

ほうれい線や目の周りのシワ、頬や口周りのたるみ。

重力には到底敵わないし、
年齢を重ねていけば仕方ない事だけど、出来れば年齢よりも多少は若く見られたいと思うのは、きっと私だけではないでしょう( ◠‿◠ )

だから欲しかったこれ。

ゲット tsuma-log

EMSとは
筋肉に弱い電気を流して筋肉を『収縮』『弛緩』する事

レベル10まであるけど、
口コミを見てみると、4〜6レベルの方が多かったので、
私もとりあえず4レベでチャレンジ。

レベル4でも結構なピリピリ、チクチク、ピクピク!
痛い時もしばしばありますが。
全然平気( ◠‿◠ )

使い始めて5日目。
効果の程は…?


自動オフされる20分間、テレビを見ながら過ごすだけなので、なんのこっちゃないぐらい簡単な事。

(おまけ)
たいがいの事には我慢強い旦那さんですが、

レベル1で、なんか…ちょっと…
レベル2にしたら、痛い!無理だコレ!

と、速攻で外しました。

笑える(=´∀`) 電気の痛みには弱いみたい(๑>◡<๑)




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 10:49 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。