2023年08月04日

4,860円✖️2 tsuma-log

長いこと気にはなってたんだけど、いよいよつま先のある靴で長時間歩くと痛くなってくるようになってしまったので、
楽天でポチッ!としてみました。

いわゆる『巻き爪』ってのになりました:(;゙゚'ω゚'):

巻き爪の痛みや悩みって経験した人にしかわからないでしょうけど、痛いしなんせ爪がダサいんですよ。

4,860円✖️2 tsuma-log

もちろん、自分の巻き爪なんて小っ恥ずかしくて載せられないので、画像は全て
楽天ショップ【巻き爪、陥入爪治療の相談室】よりお借りしています。

4,860円✖️2 tsuma-log

これが、4,860円!!!

なかなかのお値段ですが、それがなかなかの優れ物で
何の違和感もないまま装着して2日後には、ここ何年も見たことないような真っ直ぐな爪!!

4,860円✖️2 tsuma-log


ただ、違和感がないということは外れて無くなってしまっていても全く気づかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ という事。

破損は保証がきくみたいだけど、紛失は当然無理なので、
外れないように無くさないようにテープを巻いておく事をオススメしたいσ(^_^;)

だって、私………((((;゚Д゚)))))))

無くしたから。 これ、2個目(´⊙ω⊙`)

4,860円 また買うべきか悩んだけど
歩くのに支障きたし始めてたし、1度目で感動したので、
もう少し、はめ続けて完全に治したかったので!

テープぐるぐる巻いて、今回は絶対無くさないようにしてます!



同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 10:14 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。