2017年08月11日

ミールカフェ tuma-log

ロンドンブーツの田村淳が
『岡崎をツイッターの情報だけで旅してます! 情報をくれた中から抽選で1組の方に明日、行われる岡崎花火大会の場所あげます!』
って
岡崎花火の前日8月4日にツイートしてました!
ミールカフェ tuma-log


              ※ツイッターから写真を引用

え!? 本当!? 本物!?  って思ってる間に
あれよあれよと岡崎の情報がツイートされ目

本物だったらしい(笑)


ミールカフェ tuma-logミールカフェ tuma-log






その中で淳が選んだのが
岡崎市竜泉寺町にある【ミールカフェ】
どうやら『極桃パフェ』っていう桃が丸ごと1個のってる贅沢なパフェがあるようでもぐもぐ

淳は売り切れで極桃パフェにはありつけなかったみたいですががーん(汗) 

そんなパフェ食べてみたい!! って事で昨日行って来ました急ぐ

平日なんだし・・・しっしっしみんなまだお盆休みになってないし・・・しっしっし

甘かったがびーん お昼頃行ったけど既に売り切れでした汗

それがこの極桃パフェ
ミールカフェ tuma-log

 ※Facebookより引用

朝から皆さん並ばれているのね・・・きっともうだめー

ランチメニューのタコライスと、ふわふわって言葉に吊られてパンケーキを注文してみましたしあわせ

ミールカフェ tuma-logミールカフェ tuma-log











オシャレすぎる
何もかもがオシャレに見えてええと(汗)

味もオシャレ!!


朝早くから並ぶ程の気合いは入れれないけど、極桃パフェそんなに美味しいのなら・・・食べてみたいええと(汗) 

暑いとほんと疲れますね汗 

ミールカフェ tuma-log





同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 16:09 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。