2018年03月29日

笑った!笑った!tuma-log

25日の日曜日のお話ですが、蒲郡競艇場に
ANZEN漫才のみやぞんが来る!ってチラシを見つけて、みやぞん見たさに行ってきました!!

入場券もフリーペーパー咲楽の無料券使ってちゃっかりうかせてラッキーにしし

競艇場…初めて入ったけど…

イメージと違って驚きました(°▽°)
建物も、すごく広くて明るくてキレイキランだったし、
昔の警察ドラマテレビとかに出てくる、新聞片手に鉛筆を耳にかけて

「あ〜!くそっ!」

とか言ってるオジさんも確かにいたけどグッド
若者や若いカップルも大勢いて、私の中の勝手な競艇のイメージがくつがえりました☆

笑った!笑った!tuma-log


みやぞんは、期待通りの面白さで笑かしてくれたし、最近よく出てる女芸人の牧野ステテコは目が離せないぐらい釘付けになっちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

笑った!笑った!tuma-log


芸能人って、なかなか会う機会がないから実物見れて親近感湧いちゃいました。

しばらくは、テレビで姿を見つけたら親戚のオバチャンになった気持ちで

「がんばっとるね!」
なんて言っちゃいそうやったー

明日の30日は、元SMAPでオートレーサーの森くんのトークショーがあるそうです。
森くんにも一目会いたいけど、さすがに店番放ったらかしにしてまで行けないので諦めます汗

笑った!笑った!tuma-log






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:17 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。