2018年04月21日

Happy Birthday to me

今日4月21日は僕の誕生日ケーキ

朝、起きると深夜12時ちょうどに入っていた娘からの、
『誕生日おめでと音符』ライン

娘よ ありがとうキラン

昼間は、息子から電話で
「仕事終わったら『HODAKA』行こ〜!
何か欲しいもんあるだら?買ったげるわ!」と言われて行ってきましたグッド

何とも優しい子達だ。



そして・・・妻からは・・・



「はいっ!どうぞ。」

夕食時のビールビールと一緒に出てきました


……アボカド!?


まぁ、僕、確かにアボカド大好きなんですけどねっ( ̄^ ̄)ゞ


僕の
「え!?アボカド?」って言葉を聞いて


「普通のアボカドじゃない!ほんの少しいつもより高いし、大切に包まれて売られてたわーい美味しいんだよ。きっとグッド


と、カットする前の写真を見せてもらいました

Happy Birthday to me


言われなきゃわからんし汗

まぁ、言われればいつものとは違うようなええと(汗)

心なしかいつも食べてるアボカドより美味しく感じましたが汗

「んなもん、わかるかいっ!!

とは言えず・・・笑顔汗美味しくいただきました。


なんだかんだ良い一日でした。
家族にも、周りでいつも支えてくれる沢山の人達にもたくさん感謝ですしあわせ


まだまだもっともっと頑張るけんな!!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 20:18 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。