2020年02月11日

1度見せてくださいね。

せっせせっせとお墓のクリーニングです。

納骨前や法要前、追加の戒名彫りなどのタイミングでのご依頼が多いです。

1度見せてくださいね。

(クリーニング前)


お墓を解体して、工場で磨き直しをするわけではないので新品同様とはいきませんが、

「思ってた以上に、相当綺麗になるもんだね!」

と、皆さま大満足していただきます。

1度見せてくださいね。

(クリーニング後)


いろいろと道具や薬剤を試して
(相当試しました…(苦笑))

「これがいいな!」

と、納得する物を使って綺麗にさせていただいてます!

金額は、お墓の大きさや汚れ具合などにもよりますので、1度見せてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お気軽にお電話なり、ご来店下さい♪

お墓を見させていただいて
金額は、その場でお伝えできます。

クリーニングとってもオススメです。



同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 10:43 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。