2020年06月01日

朝型と夜型

息子と一緒に仕事をするようになって1ヶ月。

色白だった肌はこんがりと焼けたし、いちいち言わなくても次から次へと要領よく段取したり、サポートしてくれてもの凄く快調な毎日(^^)


ただひとつ… 難点がある。

。゚(゚´Д`゚)゚。


とにかく朝が弱い!!!!!!


明日は◯時出発だでな!

と伝えておいても、もちろん起きては来ないので毎朝起こす事から1日が始まる。

僕は朝型なので、早起きは得意ですが朝の苦手な彼は毎朝、ブスッとした腫れぼったい顔で朝の準備をしています(爆笑)

現場に着く頃には、ピシッ!と仕事モードになってくれるのでなんら問題はありませんが、
どうにかならんものかと嫁さんに言ったけど、

『仕方ない』 のひと言で片付けられた。

…この人も起きられないんだったd( ̄  ̄)

相談する相手を間違えたε-(´∀`; )


朝型と夜型


まぁ、なんだかんだ言ってますけど
毎日バリバリ楽しく仕事しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝型、夜型問題の解決法はわかりませんが
お墓・石の事なら相談に乗れます!


同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 10:40 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。