2020年07月04日

ふぅ〜ん。

好奇心旺盛なうちの嫁さんは、

◯◯行ってみたい!
◯◯見てみたい!
◯◯食べてみたい!
◯◯やってみたい!

と、色々出掛けることが好きなのですが、
コロナウイルスの影響で当然出かけなくなりました。


そんな嫁さんか昨夜

「今日さぁ、海に潜ってヒトデとかカニとかとったんだよ!
アワビも獲れるんだって!」

と。


………( ̄▽ ̄)



この人は、この梅雨の真っ只中一体どこへ行って来たのだろうか?




「は?なんの話?」

と聞いたら、



『任天堂Switch どうぶつの森』


アップデートして、海に潜れるようになったんだそうだ。


ふぅ〜ん。

……全然興味ないし。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、楽しそうで何より( ̄▽ ̄)


ふぅ〜ん。



僕は、こっちのが断然楽しい!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:19 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。