2020年07月12日

断捨離 tuma-log

だんだん年齢を重ねて
【白】の持つ良いイメージに太刀打ち出来なくなったなぁ〜。と感じ始めてはや数年。

今では、完敗なので全く着なくなった白い服。
淡い色も着ないなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ


と、断捨離していて思った。


片付けコンサルタント『こんまりさん』言わく、
断捨離で悩んだら

ときめくか☆ときめかないか

なんだそうですが、

でも…私…たいがいのことはもともと悩むタイプではないので、私にはこんまりさんのときめきの法則の出番はありませんでした(笑)



ついでに、旦那さんの服も断捨離。

何度もここで伝えてきましたが、

仕事大好き♡休みなんていりません!!

時間が許す限り【石】と戯れていたい人なので、
去年、一昨年と振り返ってみたけど、
私服の出番は、初詣ぐらいだったので…

(爆笑)


もう、彼には私服は必要ないとみなして
スパッ!スパッ!と、これまた見事な断捨離をしたりました✌︎

クローゼット(^ ^) ガラッガラ!



大量にリサイクルショップに持ち込みましたが、情けないような額にしかなりませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いたしかたない( ̄▽ ̄)




そして、

断捨離 tuma-log


先日、岡崎の中之郷町の
【ダカフェ】
に行ってきました。

オープンしてだいぶ経ちますが、まだまだ大人気のお店です( ^ω^ )






同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:33 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。