2020年09月12日

買いました!

2年前の免許の更新と共に免許証に
【眼鏡等】
と記載された嫁さん。

あの時
ムスッとする嫁さんと免許証を見て、

「年だなっ。ハハハッ!」

と、さんざん笑っていた自分がなんだか凄く遠い昔のような気がする…( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


最近、文字やら図面やらテレビやら見づらくなったなぁ〜(゚∀゚) と感じてきたので、何気に軽〜い気持ちで嫁さんに話したら、

『おそれるなっ!遅かれ早かれ皆んなそうなるだ。
仕方ない。一緒に行ってあげるわ!」

と、安心価格の眼鏡屋さんへ。

買いました!


視力検査で出た数値に思わず

「まじか…」

嫁さんは、

「年だな(´∀`) 人のこと笑っとるから!
さぁ、眼鏡どれにする?
眼鏡かけると、よーーーく見えるようになるよ!」


明らかに2年前の仕返しと思えるお言葉d( ̄  ̄)

あの時は、すみませんでした((((;゚Д゚)))))))


似合う似合わないは置いといて、
眼鏡スゴイっすわ!!

よーーーく見えます(゚∀゚)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:42 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。