2020年12月19日

暖炉のある家

来年からとりかかり、秋に完成のお寺での大きな仕事をさせていただくことになりました
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いま一度、気を引き締めて仕事にあたりたいと思います。

関係各位の方々どうぞ宜しくお願いいたします。

\\\\٩( 'ω' )و ////


暖炉のある家


工事前の準備で、大木を何本も切りました。



「娘の家に暖炉があるんだけど、なかなか薪が手に入らんくて困るわっ」

……そういえば

と、知り合いに連絡したら、

「嬉しい!欲しいなぁ〜」

あまりの大木なので、薪にするまでが大変だけど、

「もう嫁に出した娘だけど、娘のことになるとあかんなぁ〜。父親はどうしても甘くなる」

ボソボソ言いながらも、張り切って持って行かれました。

しかし暖炉のある家とはお洒落ですな(*'▽'*)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 09:35 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。