2021年05月29日

師匠

たびたび登場しています僕の尊敬する師匠である
『すーさん』

この道50年の大ベテラン!!!

加工の技術は
それはそれは!それはそれは!それはそれは!
たいしたもので、すーさんの多大すぎる力をお借りして日々お墓製作をしています。


カメラを向けると

「俺は撮らんでくれい( ˘ω˘ )」

と言うので、顔出しNGでやってますが

たまたま古〜い写真を見つけたので内緒で載せときます!


師匠


ずいぶんと若い頃の写真です。


( ̄∀ ̄) はっきり言って


【ツッパリ】 です。


師匠

数十年前までは、バリバリ黙々と仕事をして
休日は、大好きなバイクに乗り
優雅にゴルフを楽しんでいたようです。

が…。


今は、バイクもゴルフもスッパリやめて
お孫さん達を♡でき愛♡する
目尻の垂れた普通のおじいちゃんと化しました
(*^▽^*)


仕事に関しては、変わらず鋭い目利きで石選びから
お墓製作まで現役バリバリです。

『よしっ!任せとけ!!! ψ(`∇´)ψ』

いつもそう言ってくれるので、
とっても心強いです。


先日、すーさんの誕生日でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

仕事もバタバタしてるし、このご時世なので
しばらく後にはなりますが、
すーさんの大好物の 『うなぎ』 を
食べに出掛けたいと思ってます(^^)

これからも宜しくお願いします!











同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 09:35 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。