2021年06月13日

初参戦 tuma-log

私は、ネットで洋服や靴を今まで1度も買った事がありません!!!

たいして高いものを買うわけじゃないので、あんま
威張る事ではないですが( ˘ω˘ )

洋服は、色味の違いやサイズや着心地があるじゃないですか〜。

何よりも自分に似合うのか?

鏡で一瞬でもあててみたいし

靴だって履いてみないと

硬いなぁ〜。とか
履きやすい。とか
歩きにくい。とかだってわからないので。


だけど、
電化製品はネットのが安かったりするので
電気屋さんで店員さんに色々聞いて値段チェックしてから、間違いなく品番検索してポチります…
(なんとも…電気屋さん…すみません) 

あとは、お米とか洗剤とかは
重いし買い忘れをよくするので、ネットをちょくちょく利用しながらも、あちらこちらで買ってます。



対照的に、うちの坊ちゃんは、なんでもかんでもネットです。

箱を開けて

『・・・』

だいたい3秒ですかね? 
一瞬固まります。

「ちょっと違ったわ!」

思ってた感じと違うらしい。

中学生の従兄弟にあげるよう
ひと言いい、箱を閉じます。

なんだか知らないけど、
ド派手な真っ赤なスニーカーとか、
ラインストーンが散りばめられたスニーカーとか、
ジャンプしたら、もの凄い高く飛べるんじゃないかってぐらいバネがカカトに入ったスニーカーとか、
(スニーカー好きなので)


サイズピッタリというより、ピチピチやん!っていうTシャツとか、
夏なのに裏地びっしりで生地厚めのジャケットとか、
どこの成金よ!ってぐらいイカしてないアウターとか……

まだまだあります…失敗だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。

何度失敗しても、懲りることなくネット大好き坊ちゃんです。


中学生の従兄弟も

「派手すぎ!いらん」

でしょうよ。゚(゚´Д`゚)゚。


話を戻しまして

まぁ、そういう私なので
楽天スーパーセールとか、Amazonブラックフライデーとか言われてもウキウキはしませんが、

【この度、楽天スーパーセールに初参戦してみました!】

ってお話し。


洋服も靴も買ってませんが、
愛飲している サントリー天然水スパークリング。

前から欲しいな。っと思ってた
ルメントのヘッドスパ。

旦那さんと坊ちゃんのシェーバー。

あと他に数点ほど買いました。

いまいちルールがよく分かりませんが、ポイントがたくさんもらえるんですよね?



初参戦 tuma-log

お客さんが持ってきてくれたり、見つけてはガチャガチャをしたりして
たくさんの動物が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初参戦 tuma-log





同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 08:52 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。