2021年07月09日

お墓の掃除

もうしばらくの我慢で、そろそろ梅雨もあけるかな?

梅雨が明ければ、すぐお盆
そして、すぐお彼岸がやってきます。

毎年、梅雨明けからお盆、お彼岸までの間は

『お墓の掃除・クリーニング』

のお問い合わせを大変多くいただきます。

お墓に汚れが付いてしまうと、なかなか取り除く事が難しくなってしまいます。

お墓の掃除


お墓を美しく保つ為には、普段のお墓参りの時の
小まめな掃除が1番です(*´ω`*)

※小まめな掃除といっても注意事項がいくつかあります。

正しいお手入れ方法でお墓の掃除をしましょう。



皆さま大丈夫だとは思いますが…
 
次回は、 

【お墓掃除の注意事項】


同じカテゴリー(お墓について)の記事画像
参考までに
春節
お知らせ
カロート
命のつながり
墓石は墓石屋
同じカテゴリー(お墓について)の記事
 参考までに (2024-02-18 11:47)
 春節 (2024-02-09 12:02)
 お知らせ (2023-11-10 10:41)
 カロート (2023-10-07 11:24)
 命のつながり (2023-09-18 10:49)
 墓石は墓石屋 (2023-09-13 10:23)

Posted by 柴内石材  at 11:08 │Comments(0)お墓について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。