2021年07月21日

疑問も不安も

洋型のお墓にこだわられ

疑問も不安も


『生前墓(寿陵墓)』として建てさせていただきました。

https://shibauchi148.boo-log.com/e506247.html


なんだかんだと言い合いながらも、お互いがかけがえのない存在なんだろうな(*´ω`*)

と、もの凄く伝わる(´∀`)

とても笑顔の素敵なご夫婦。

ご縁に感謝します(*´∇`*)




梅雨も明け
お盆に向けて、お墓工事に張り切ってます!


それぞれの想いで建てられるお墓。

『お墓を建てよう!』

と、決意したもののそれなりの費用もかかるし、
疑問や不安ばかりの気持ちでご来店いただく事と思います。

車を選ぶときに試乗してみたり、
家を購入するときに、体験で数日生活してみる。

って事がお墓の場合は……

どうやっても出来ません!


【お墓】は


故人の遺骨を納めて供養する場所であり、
生きている人たちの祈りの場です。



残されたご家族が、故人を想い話し合って決められたお墓は、亡くなった方の魂もゆっくり休める居心地の良い場所になると思います。

そして、

共にお墓参りをする家族が、日々の出来事を報告したり、悩みを相談したり、故人と過ごした記憶を思い出しながら、手を合わせ冥福を祈り感謝を伝える。

そんなお墓づくりのお手伝いをさせていただいています。


お墓について
疑問も不安も何なりとお聞かせください。







同じカテゴリー(お墓について)の記事画像
参考までに
春節
お知らせ
カロート
命のつながり
墓石は墓石屋
同じカテゴリー(お墓について)の記事
 参考までに (2024-02-18 11:47)
 春節 (2024-02-09 12:02)
 お知らせ (2023-11-10 10:41)
 カロート (2023-10-07 11:24)
 命のつながり (2023-09-18 10:49)
 墓石は墓石屋 (2023-09-13 10:23)

Posted by 柴内石材  at 08:37 │Comments(0)お墓について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。