2021年10月27日

はなまる tuma-log

前から行ってみたかった所に娘を誘って行ってきました。

はなまる tuma-log

『変なホテル ラグーナテンボス』


サァーっと行って、サァーッと帰って来られる近場だけど、1泊するんだし立派な小旅行です。
気分はウキウキ♬


20歳を過ぎている娘は、
恐竜にお出迎えされても

「うわぁーーーー(*'▽'*)恐竜だぁーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)」

はなまる tuma-log

……とはなりませんが、


「コリャ子供は喜ぶわ!」

と、冷静に写真撮ってました笑


部屋も綺麗でベッドの寝心地も最高!
トイレとお風呂が別なのも、掃除が行き届いているのも『はなまる』です(*'▽'*)


夜ご飯は、となりのラグーナで
美味しそうなものをアレもこれもと好きなだけ買ってきて、部屋で食べました。

夜ご飯何にしよう…
片付けるの面倒だな…

これが、ないのは本当に幸せだ(*´ω`*)


次の日は、朝から

はなまる tuma-log

【竹島 八百富神社へ】

竹島橋を渡って、境内の5つの神社を全て参拝すると

『一生の幸が得られる』

と言われているそうなので、
風が相当強かったですが、もちろん行きます!

はなまる tuma-log


お昼は、三谷温泉【松風園】さんの
お食事と温泉付きのプランを予約しておいたので、

はなまる tuma-log

目に鮮やかな食事と、運良く貸し切り状態で入れたお風呂を楽しみました(๑╹ω╹๑ )

『あいち旅eマネーキャンペーン』
開始より前に予約したので、悔やまれるところですが、そこ以外は

【はなまる】の小旅行でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

はなまる tuma-log




同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 11:58 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。