2021年11月01日

お疲れ様です

年内に完成、お引き渡しのお墓がいくつかあるので、お客様との最終打ち合わせを終え
順番に基礎工事をしていってます。

同じ苗字が非常に多い地域なので、重なってしまうとこんがらがってしまいます(´⊙ω⊙`)

同時に、年内中に『お墓じまい』を希望される方のご依頼もいくつかあり、年末まで忙しく仕事をさせていただける事に日々感謝です。

11月に入り、2021年もあと2ヶ月。

追い込むのにはまだ早いですが、
毎日なんだかんだと時間が過ぎ1日が終わるのが本当に早く感じるので、2ヶ月なんて
あっという間でしょうね((((;゚Д゚)))))))


遅くまで工場で仕事をしていると、帰り際に
野生のイノシシやら鹿やらに遭遇します。

道路の真ん中でなかなか動いてくれないイノシシに対して、鹿は足取り軽くヒョイヒョイ逃げていきます。

お疲れ様です
(写真が遠いですが、鹿のお尻です)


畑の作物などを荒らして困る…という方がみえますのでアレですが、
1日の仕事が終わって、ひと時のほのぼのした時間を味わっています(*'▽'*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 20:37 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。