2021年11月15日

19歳

先日お墓の引っ越しのお見積もりで
『瀬戸市』へ行ってきました。

19歳

たまたま通った道沿いのパーキング内に
でっかい招き猫を見つけたので写真撮りました。

嫁さんに送ったら
【招き猫ミュージアム】だと教えてくれました。

いろんな招き猫が展示されているそうです。

ちょっと見てみたい気持ちもありましたが、
時間がなかったし、面構えのあまり良くない
作業着姿のおっさんが1人で入るような所ではなさそうだったので中には入らず、でっかい招き猫だけ
写真撮ってきました(*'▽'*)

嫁さんにも、
「それが正解だわ!」
と言われました( ̄^ ̄)



瀬戸市といえば、今では【藤井聡太さん】ですかね?

先日も、竜王戦とやらを制し
四冠✴︎となられたそうで、
将棋は全く知らないですが
ニュースの取り上げられ方で凄さが伝わりました。

驚くのは、
19歳
だという事です。

僕の19才時代は、以前にも書きましたが
石工の修業生として、
長崎県から愛知県岡崎市に出てきて、
夜間の技術工学院に通いながら、石屋さんで
技術と「働く」という大変さを学びながら…

遊びも全力でしてました(*´∇`*)

19歳


なんせこんなでしたからね:(;゙゚'ω゚'):


法に触れるようなことはしてないですが、
寝ずに遊んで仕事に行くなんてしょっちゅうだったなぁ〜と思い出されます( ˘ω˘ )

藤井聡太四冠は…そんな事…
しないでしょうね( ˘ω˘ )





同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事画像
今年の桜
危険な階段を据え直し
ベンチアートプロジェクト
生垣②
生垣
頑張れ日本!
同じカテゴリー(お任せ下さい)の記事
 今年の桜 (2024-04-15 15:08)
 危険な階段を据え直し (2024-03-21 09:37)
 ベンチアートプロジェクト (2024-02-01 09:27)
 生垣② (2023-11-20 09:49)
 生垣 (2023-11-14 09:38)
 頑張れ日本! (2023-09-04 09:50)

Posted by 柴内石材  at 14:02 │Comments(0)お任せ下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。