2021年12月01日

友達って

最近、
『お墓が完成しました』って内容のboo-logあげてませんが、しっかりお墓の仕事はしていますので
安心して下さい。

なんなら、そちらが本業です!!
がっつりやってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いやいやぁ〜
boo-log 見てくれている友達から
 
「なんだ?石屋やめたんか?」

って、連絡来たんです。

少し前には、

「お墓の真面目な話もたまにはいいけど、そうじゃないやつのがおもしろいわ!
tuma-logの更新もっとしてくれ!って嫁さんにも言っといてくれよ(*'▽'*)」

って、違う友達から連絡も来てたし。

( ̄^ ̄)

友達って、言いたいこと言ってきますよね(笑)


そもそも、
お墓屋さん・石屋さん…入りにくい
なんか行きにくい
お墓の事全然わからんし聞きにくい


開業当時、そう言うイメージを払拭するために、
気軽に声をかけてもらったりご来店してもらうために始めたboo-logです。


boo-log見て電話してくれたり、ご来店いただけるお客さんが増えてきてとても嬉しく思います。


今後も柴内石材店をより多くの方に知っていただく為にも、親しみやすい石屋さんのイメージを持っていただく為にも、更新頻度も少なくバラバラではありますが続けていきたいと思っています。

どうぞお付き合いの程宜しくお願いいたします♪

友達って



今年も残りひと月とはなりましたが、

何年も気にしてきたお墓の事、
来年にまた持ち越してしまいそうなお墓の悩み、

その他
お墓のお困り事、石の事、
何かありましたからどうぞお気軽にお問い合わせ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

友達って


さてさて
寒い寒い季節となってまいりました。


ゾクゾク冷える冬は苦手ですが、体調管理をしっかりして仕事に励みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆さまお体ご自愛ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:43 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。