2021年12月24日

徳を積む tuma-log

電話料金が安くなるお知らせとか
電気料金の契約内容の確認とか
ホームページ制作が無料ですとか
インターネット回線についてとか
漏電調査に伺いますとか


「社長様いらっしゃいますか?」


とにかく多いこういう電話。

まったくもって何が本当で、どれを信じて話を続けていいのかわからん( ̄^ ̄)

まぁ、まず何一つ信じませんけど。


徳を積む tuma-log


基本的に、

「どうなんだろう…?」

と、疑問に思う事は、その時に必ず理解するまで
こちらから聞くスタイルなので、
思ってもない、考えてもない時に
いくら安くなるだとか言われてもお断りです。



もしかしたら、人生何度かそのスタイルで
チャンスを逃したり損したりした事もあるかもしれないけれど、
いい話ってのは

人間そうとう徳を積まなけりゃあない!

と思っています:(;゙゚'ω゚'):


洋服売り場で、ハンガーから落ちている服を見つけたら元に戻してはいますが…

そんな小さな事では、なかなか徳は積もりませんね。

まだまだ程遠いです٩( ᐛ )و

どんどん拾います(((o(*゚▽゚*)o)))


徳を積む tuma-log

年末ジャンボ宝くじは本日最終日だそうですよ!

私は…
「当たるわけないじゃん!」
としか思わないので、買いません( ˘ω˘ )


福袋も、要らないものが入っている可能性しかないので買いません。


堅実というか、夢がないというか…( ̄^ ̄)


そしてそして
今日はクリスマスイヴ⭐︎

といっても、息子も娘も予定あるみたいだし
なんの変わり映えない1日です。

今夜は、旦那さんと2人で
豚汁とシャケでも焼いて食べようと思います。

そんなクリスマスイヴ

徳を積む tuma-log



徳を積む tuma-log


同じカテゴリー(tsuma-log)の記事画像
もうすぐ1年 tsuma-log
一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log
何回行く? tsuma-log
ちょっと楽しみな事 tuma-log
あさり tsuma-log
美しい tsuma-log
同じカテゴリー(tsuma-log)の記事
 もうすぐ1年 tsuma-log (2024-05-13 09:42)
 一度食べるとやみつきになる?? tsuma-log (2024-04-29 10:46)
 何回行く? tsuma-log (2024-04-22 10:20)
 ちょっと楽しみな事 tuma-log (2024-04-07 08:44)
 あさり tsuma-log (2024-03-06 11:02)
 美しい tsuma-log (2024-02-27 12:15)

Posted by 柴内石材  at 09:59 │Comments(0)tsuma-log

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。