2022年05月31日

ハマりもの

ハマりもの

【美酢】

最近、若い子達に大人気らしい。

うちの冷蔵庫にも入っていたので、
どうやって飲むのか聞いたら
炭酸水で割って飲むんだと教えてくれた(*´∇`*)

これまたうちにあったお洒落な炭酸水。
やべぇな。しゃれた炭酸だ!

ハマりもの

イタリアって書いてある。

ハマりもの


うっっまぁ~い
(((o(*゚▽゚*)o)))

はまって、ほぼ毎晩飲んでます(*´∀`*)
どうやら色々な味があるらしいので、なくなったら次はパイナップル味を買ってきてもらうよう頼んでおきました。


ハマりもの


ヤクルト1000も最初は強制的に飲まされてた感がありますが、飲み始めて数ヶ月。
今ではヤクルト1000に自然に手が伸びる自分がいます( ´∀`)

こちらにも、ハマっております( ◠‿◠ )

身体の見た目の変化は全く変わりませんが、
きっと中は健康に違いない!
と信じて毎日1本美味しくいただいてます♬


暑い夏を迎える前にしっかり身体を整えておかないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ ですね!


そして、嫁さんのハマりものは。

ハマりもの

今日は火曜日なので、
NHK夜10時から山Pのドラマの日です。

山P大好きなうちの嫁さんは一瞬たりとも目を離さず観ています。

「キャーー♡」
「もぉ〜その顔カッコ良すぎる」
「いいじゃん!今の演技うまい!」
「いい顔するねぇ〜♡」


誰目線で見ているのかは謎ですが(苦笑)

とにかくツッコミや独り言がかなり多いので、
別の部屋で観てもらっていますが、なんせ賑やかいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ、テレビの中の山P観てストレス発散してくれてるんなら安いもんですよね!

今夜も賑やかい夜になります:(;゙゚'ω゚'):

それでは今日も1日頑張りましょう!!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 08:16 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。