2023年01月05日

よしっ!今年も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨年末は何年も見てこなかった
【紅白歌合戦】
を見ました。


King & Princeが出てきた時は

「♡きた♡きた♡」

「かっこい♡」

「まばたきするのももったいないわ!」

と、惚れ惚れし

特別企画 『加山雄三さん』の歌声にも

「・・・凄いね。かっこいい♡」

と、King & Princeとほぼ同じトーンで言い、

「紅白っていいね!来年も見よ〜っと♪」

と2022年を締めくくった嫁さん。


そして、2023年
初日の出を見に行こうと誘ってきたくせに、
どれだけ起こしても全く起きません。
(想定内です∧( 'Θ' )∧)


よしっ!今年も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なので1人で行ってきました(๑>◡<๑)

おかげでゆっくり拝む事が出来ました。



昨日から仕事始めしてます。
昨日は田原市へ。
今日は名古屋の墓地での仕事です。

よしっ!今年も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

蒲郡市形原町の展示場は
明日6日(金)からです。
どうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)


よしっ!今年も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
タケノコ タケノコ タケノコ
4月になりました
春のお彼岸
畑仕事
ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ )
今日から仕事です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 タケノコ タケノコ タケノコ (2024-04-12 14:22)
 4月になりました (2024-04-01 09:56)
 春のお彼岸 (2024-03-15 10:18)
 畑仕事 (2024-03-02 10:52)
 ありがとう( ◠‿◠ )おめでとう( ◠‿◠ ) (2024-01-28 11:47)
 今日から仕事です! (2024-01-07 08:40)

Posted by 柴内石材  at 09:20 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。