2019年08月23日

外注さん

どんな仕事もその仕事なりの大変さがあります。

石屋は石屋で、まぁ大変です(^^;)

特に現場仕事は、まぁ大変で
いくら仕事大好き人間の僕でも、力は使うわ、頭は使うわで、そりゃ眉間にシワぐらいよりますよ(−_−;)

「体力勝負だなぁ……。」

まだまだ体力には自信はありますが、なかなか歳いって現場でバリバリお墓を建てるのは難しい仕事だなぁ。

と、たま〜〜〜〜〜に思います(笑)

って事で、石材店は沢山あるけれど
現場仕事は外注さんに依頼するお店もあります。


ありがたい事に、こういう外注のお声掛けもいただくので、僕の力を必要としてくれ
るからには精一杯の気持ちでお力になれればと尽力させていただく所存です
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

外注さん

しがらみ……敵対心……

なかにはいますよ。

…嫌味ったらしいというか、鼻につくというか、話をしていて不快な気持ちをもってしまう同業者の方も。

仕方ないですよね。そういう方は。
あまり気にしないようにはしてますが( ˘ω˘ )



そんなこんなで昨日は、お墓を2基建ててきました。

事情があって、現場仕事がもう出来なくなってしまった石屋さんに頼まれての外注の仕事です。

外注さん


当然ですが
図面通り、指示書通りにしっかりと仕事をしてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日から
しばらくは不安定な天気が続くみたいですね☔︎


工場では、
『秋彼岸までに!』
ってお客様のお墓を心を込めて製作中です。



同じカテゴリー(お墓について)の記事画像
参考までに
春節
お知らせ
カロート
命のつながり
墓石は墓石屋
同じカテゴリー(お墓について)の記事
 参考までに (2024-02-18 11:47)
 春節 (2024-02-09 12:02)
 お知らせ (2023-11-10 10:41)
 カロート (2023-10-07 11:24)
 命のつながり (2023-09-18 10:49)
 墓石は墓石屋 (2023-09-13 10:23)

Posted by 柴内石材  at 08:42 │Comments(0)お墓について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。