2020年12月13日

霊感

先日、以前にお仕事をさせていただいたお客様から電話がありました。

「私ね、霊感があるのよ」

…と始まり(>人<;)

色々話しを聞いていると、どうもお墓参りに行くと 体が重くなって体調が悪くなる。
だから、最近はお参りの回数を減らして、少し離れたところから手を合わせるようにしてる。

と。

霊感かぁ〜( ゚д゚)

望んでも手に出来ない力だし、無くしたいと思っても無くなる物でもない。その人の力の宿命。
大変だなぁ〜。と思い聞いていると、

どうやら妹さんも霊感があるそうで、相談したら

『もしかして、よそのお墓の掃除とかしてないよねぇ〜』

と指摘されたようで、

「知っとる人のお墓だし、家族がお墓参り来てないから汚れてるし可愛そうだと思って、掃除して手を合わせてる」

と、答えたそうです。

そしたら、妹さんに

「やめな!よそのお墓は!」
 
と注意されたんだけど、どう思う?

というお話しでした((((;゚Д゚)))))))


霊感


全く、霊感とかそういう系統の事はわかりませんが


優しい人だなぁー。って、身内だと勘違いして憑いてくるんでしょうか?


でも、掃除したり手を合わせると霊に取り憑かれてしまうなら、僕には相当憑いてます(>人<;)


このお客さんは
汚れているお墓が気になって、見て見ぬふりが出来ないんでしょう。

優しさは大切だと思いますが、
体調が悪くなっては元も子もないので、ご自分の波動が弱い時は行かないようにする。とか、
ご主人に代わりに行ってもらう。とか?

そんな事しか言えませんが、お身体は大事にして下さい。

とお話しさせていただきました。


同じカテゴリー(お墓について)の記事画像
参考までに
春節
お知らせ
カロート
命のつながり
墓石は墓石屋
同じカテゴリー(お墓について)の記事
 参考までに (2024-02-18 11:47)
 春節 (2024-02-09 12:02)
 お知らせ (2023-11-10 10:41)
 カロート (2023-10-07 11:24)
 命のつながり (2023-09-18 10:49)
 墓石は墓石屋 (2023-09-13 10:23)

Posted by 柴内石材  at 09:28 │Comments(0)お墓について

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。